Re: 名刺両面印刷
シロ さま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびはご利用いただきありがとうございます。
ご注文いただきました名刺印刷の商品が無事に到着とのことで
お受取りいただき私たちもホッとしております。
ただ、商品にズレが見受けられたとのことで、
ご面倒をおかけしております。
こちらにつきましてはBBSにお寄せいただいた情報から
今回の原因にたどり着くことが難しいため、
大変お手数ではございますが、
当社カスタマサポートセンターまでお知らせいただければ
さらにお調べさせていただきくことも可能でございます。
その際にはお客さまのお名前と
今回のご注文番号をサポートスタッフまでお知らせください。
●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
【24時間対応】
◎メールによるお問い合わせはこちら
store@graphic.jp
◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
オフセット印刷について
TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。
※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。
◎お問い合わせ窓口
http://www.graphic.jp/customer/index.php
まずはBBSからではございますがご案内させていただきます。
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m