マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
シロ 様
2010-10-25 10:28:14

名刺両面印刷

いつもお世話になっております。
今回は両面印刷での名刺印刷をお願い致しておりました。
本日無事受け取りまして、素早い発送をありがとうございました。

ただ、今回は両面印刷ということもあってか、
裁ち落としのズレが少し気にかかりました。
もちろん大きくずれているわけではなく、1ミリ程度のズレなのですが。
人間なのでこういったことは仕方ないのですが少し残念でした。
次回からはその可能性も踏まえてデザインしていこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2010-10-25 10:59:12

Re: 名刺両面印刷

シロ さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます。
ご注文いただきました名刺印刷の商品が無事に到着とのことで
お受取りいただき私たちもホッとしております。

ただ、商品にズレが見受けられたとのことで、
ご面倒をおかけしております。
こちらにつきましてはBBSにお寄せいただいた情報から
今回の原因にたどり着くことが難しいため、
大変お手数ではございますが、
当社カスタマサポートセンターまでお知らせいただければ
さらにお調べさせていただきくことも可能でございます。
その際にはお客さまのお名前と
今回のご注文番号をサポートスタッフまでお知らせください。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

  ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
   機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


まずはBBSからではございますがご案内させていただきます。
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール