マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
RS 様
2011-06-11 18:57:25

冊子をお願いしました

初めて本格的な冊子の入稿を行いました。
御社にて、初期に見積もりの計算ミスが数回あり不安でした。
結果的には親切に対応して頂けたので感謝しています。

ただ、仕上がりに関して、
裁断のズレが想像以上に大きかったのが残念でした。
他の印刷会社さんの書籍などの事例ではそこまでズレは目立たなかったので
価格と品質はなかなか両立は難しそうかなと思いました。

icon
タケムラ@京都店長
2011-06-13 15:20:46

Re:冊子をお願いしました

RS さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
ご注文いただいた冊子印刷が無事に到着とのことで、
お知らせいただきありがとうございます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!

ただ、ご注文の商品にズレが見受けられたとのことで、
ご面倒をおかけしております。
こちらにつきましてはさらに詳しくお調べさせていただきたく存じますので、
大変お手数ですが、当社カスタマーサポートまでご連絡を頂きたく思います。
その際、ご面倒ですが該当のご注文のご注文番号とお名前をお知らせいただければ
サポートよりすみやかにお調べできるかと存じます。
BBSからお客さまのご注文が特定できない関係上、
ご面倒をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

  ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
   機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール