Re:冊子をお願いしました
RS さま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびはご利用いただきありがとうございます!
ご注文いただいた冊子印刷が無事に到着とのことで、
お知らせいただきありがとうございます。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!
ただ、ご注文の商品にズレが見受けられたとのことで、
ご面倒をおかけしております。
こちらにつきましてはさらに詳しくお調べさせていただきたく存じますので、
大変お手数ですが、当社カスタマーサポートまでご連絡を頂きたく思います。
その際、ご面倒ですが該当のご注文のご注文番号とお名前をお知らせいただければ
サポートよりすみやかにお調べできるかと存じます。
BBSからお客さまのご注文が特定できない関係上、
ご面倒をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
【24時間対応】
◎メールによるお問い合わせはこちら
store@graphic.jp
◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
オフセット印刷について
TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。
※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。
◎お問い合わせ窓口
http://www.graphic.jp/customer/index.php
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。