全面オリジナルデザインでオーダー可能。商品・店舗PRに最適な手提げ紙袋。ネット印刷のグラフィックが「手提げ紙袋印刷」をリリース

手提げ紙袋印刷のイメージ

株式会社グラフィック(本社:京都市伏見区、代表取締役社長:西野能央)はネット印刷事業にて「手提げ紙袋印刷」をリリースしました。全面オリジナルデザインでフルカラー印刷が可能。アパレルや、雑貨店でのショッパー作りにも最適です。商品やお店のブランドイメージに合わせた、こだわりの紙袋が作成できます。

デザインの自由度が高く、幅広い表現が可能

手提げ紙袋前面や、背面だけでなく、側面、上部の折り返し部分への印刷ができます。デザインの自由度が高いため、店頭で使用するショッパーをデザインにこだわって作りたい方にオススメです。お店のロゴをお洒落に印刷するシンプルなデザインから、全面フルカラー印刷を活かしたインパクトのあるデザインまで作成可能なので、店舗のブランドイメージのPRにも最適です。また、紙袋の中でもデザイン性に優れているものは、お客様がプライベートのバッグとしても活用してくださいます。手提げ紙袋はプライベートで使われるたびに、店舗のPRとなります。

サイズは3つの大きさから選択可能

  • アクセサリーや小物を入れるのに最適な「Sサイズ」
  • A4が縦にピッタリ納まる「Mサイズ」
  • A3が縦にピッタリ納まる「Lサイズ」

の3サイズをご用意しております。

商品ページ:手提げ紙袋印刷

取っ手部分の色や、種類が選べます

取っ手部分のカラーと、ひもの種類を「紙ひも」「スピンドルひも」からお選びいただけます。「紙ひも」の選択は無料となっており、色は白・黒・クラフト・赤・紺・こげ茶の全6色です。色の選択肢が豊富なので、紙袋のデザインに合わせてお選びください。「スピンドルひも」は、布で出来たような高級感のある手触りが特徴的なひもで、紙袋に高級な印象を持たせたい場合に適しています。カラーは白・黒の全2色です。

株式会社グラフィックとは

「情報技術とコミュニケーションで、社会の進歩と発展に貢献する。」という理念のもと、印刷やクリエイティブ事業を通してお客様にとって本当に価値があるサービスを追求します。ネット印刷事業ではお客様のニーズに応じたきめ細かなサービスと高い印刷品質の追求を徹底。プロのデザイナー様からも高い評価をいただき、2021年6月現在83万人を超えるお客様にご利用いただいています。

株式会社グラフィックについて

名称
株式会社グラフィック
代表者
代表取締役 西野 能央
所在地
〒612-8395 京都市伏見区下鳥羽東芹川町33
設立
1989年11月
事業内容
ネット印刷事業、クリエイティブ事業
資本金
9,500万円
URL
https://www.graphic.co.jp(コーポレートサイト)
https://www.graphic.jp(ネット印刷事業)

本リリースについて

本リリースに記載されている内容および情報については、市場動向、社会状況、経営方針の変更等により将来的に変わる可能性があります。記載の会社名、および商品名、ウェブサイトのURL等は、本リリース発表時点のものです。その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。ここに記載されたすべての会社名と製品名は認識目的でのみ使用され、それぞれの所有者の財産です。

最新のプレスリリース

ページの先頭へ

クイック ツール