マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
齋藤 様
2006-09-14 10:14:15

500部フライヤー

こんにちは。少量印刷でしたが、ちょうど5日で納品いただきました。ありがとうございます。
素人作業で粗かった部分もチェックご担当の方に親切に教えていただき、きれいに修正して入稿できました。とても感謝しております。少量ながら丁寧に対応していただき満足しております。

icon
永田@カスタマーサポート
2006-09-15 04:45:03

Re: 500部フライヤー

グラフィック掲示板へようこそ!

この度の当社へのご利用、誠にありがとうございました!
今回は印刷進行が予定よりも早く進行いたして、検品の際も
特に問題がなかった結果、規定の納期よりも早く出荷させていただく事ができました!
ただし、次回ご注文いただく際に、印刷の難易度や様々な条件により
規定納期での発送になる場合も多くございますので予めご了承くださいませ。

さて、当社のテクニカルサポートスタッフは日頃より高度なデータ処理を行っており、
印刷後、不具合と思われる部分が予想される場合は事前にお知らせしております。
今後ともお役にたてれば幸いに存じます。

今後作成される際に、不明点がございましたら、
当社お問いあわせ窓口
http://www.graphic.jp/customer/index.html
にて遠慮なくお問い合わせください。

また、データチェック、データ作成についての疑問点がございましたら、
下記URLでご案内させていただいておりますのでご参照いただけると
幸いです。(いずれも目次ページとなっておりますのでそこからご覧になりたい
ページをクリックください。)

【データチェックについて】
http://www.graphic.jp/datacheck/index.html

【DTPテクニカルサポート】
http://www.graphic.jp/technical/index.php

それではこの度は掲示版へお喜びの書き込みをいただき、
誠にありがとうございました。
今後ともグラフィックを宜しくお願い申し上げます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール