マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
K.A 様
2008-04-07 21:59:13

ポストカード

絵画系グループ展のDMを初めて印刷お願いいたしました。グラフィックスを選んだのはネット検索で少量印刷の場合の価格の安さでした。モニターと自宅のインクジェットプリンターの色が違っていたこともあり、発色が一番心配でしたがが、送られてきたポストカードはモニターの色に近く、大満足です。ありがとうございました。

icon
三野@カスタマーサポート
2008-04-08 06:39:06

Re: ポストカード

K.A さま

gr@phic掲示版へようこそ☆

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
価格だけではなく仕上がりにもご満足いただけたということで嬉しい限りでございます!
今回モニターの色味に近い仕上がりだったようですが、やはり本印刷前に色校正でご確認いただくことをおすすめいたします。
色校正にも種類がございましてそれぞれ料金も異なりますので、よろしければ
下記までお問い合わせください☆

■カスタマーサポートセンター
 TEL:075-366-5300
 FAX:075-366-5295
 mail:store@graphic.jp

また、豆知識が詰まった「店長日記」も是非ご覧ください!
その中に「プロから学ぶテクニック」がございましてモニターの色合わせについて
記載がございます。
↓↓↓店長日記はこちら↓↓↓
 http://blog.graphic.jp/

これからもお客様に安心して当社をご利用いただけるよう精一杯努力してまいりますので
どうぞgr@phicをよろしくお願い申し上げます(^^) 

またのご利用、心よりお待ちしておりますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール