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みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

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鈴木 様
2009-04-27 16:32:13

フライヤーありがとうございました

1日納期ということで注文させていただきまして、また無理を聞いていただいてありがとうございました。
質に関しては今回に至っても満足しております。

ですが、今回ヤマト運輸さんの手違いで、イベント会場(東京ビッグサイト)宛の荷物を別の地区担当の営業所へ持っていってしまったそうです。

(荷物がなかなか来ないので、問い合わせると、ヤマト運輸さん側のミスとのこと。イベント会場の住所を教え、なるべく早くと言ったのですが・・・)
おかげで、開場には当然間に合わず、人が引き始めた昼過ぎに到着いたしました。

フライヤーに頼っている部分が大きかったので、残念な結果になってしまいましたが、運が悪かったと思って今回のことはしようがなかったと思っています。

次回からはもっと納期を見て注文させていただいた方がよさそうと感じました。

事故はありましたがグラフィックさんに対する感謝の気持ちは変わりません。
有難うございました。

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タケムラ@京都店長
2009-04-27 18:51:40

Re: フライヤーありがとうございました

鈴木 さま

グラフィックの竹村でございます。

この度は配送のところでトラブルが起こっておりましたようで、
配送会社に成り代わりではありますがまずはお詫び申し上げます。

当社でも今回の件を配送会社さまより確認させていただき、
お客さまに多大なご迷惑が及んでいることにつきまして
お伝えさせていただいております。
今後再発することのないように指示させていただいておりますので、
今後の配送会社さまのがんばりも見ていただければと思います。

配送のところは私どもの手を離れてしまってはおりますので、
見えない部分ではございますが、
今後における貴重なご指摘として役立てさせていただきたく思います。
そのためにも万一今回のような事象が起こっておりました時には
当社カスタマサポートまで直接お知らせいただければありがたく存じます。
私たちといたしましてもお客さまがお困りのご様子にもかかわらず、
BBSにお寄せいただいた場合、お客さまが特定できないときがございますので、
そうなると結局お客さまにご迷惑をおかけすることになってしまいます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。

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鈴木 様
2009-04-27 21:33:20

Re: フライヤーありがとうございました

グラフィック 竹村さま

確かにBBSに投稿すべきでない内容でした。
ちょっとやるせない気分が・・・強く出てしまいまして。。(本当にすみません)
今回の事故にはめげず、また注文させていただきたいと思います。いろいろありがとうございました。

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タケムラ@京都店長
2009-04-28 09:19:27

Re: フライヤーありがとうございました

鈴木さま

レスありがとうございます。
こちらこそ失礼な物言いになっておりましたら申し訳ございません。
次にご利用いただける時にはお喜びのお声がいただけますように
スタッフ一同頑張ってまいります!

これからもgraphicをよろしくお願い申し上げます。

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