マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
すず 様
2010-04-10 14:37:15

昨日ポストカード届きました

ポストカード印刷を注文してましたすずと申します。
昨日、ポストカードが届きました!
ありがとうございます。
色も思ったとおりに出ていて気に入っています。

ただ、気になる点が1つだけあります。
裏面(宛名側でない面)側に全てのポストカードが反っています。
これはなぜでぢょうか?
紙は「両面フルカラー ライトスタッフGA(N)-FS170kg」です
はじめてお願いした紙なのでどんな感じかわからなかったのですが…

でも、気に入ってますよ。
今後お願いする時に制作するにあたって参考になればと思って書込みました。

icon
タケムラ@京都店長
2010-04-10 15:15:30

Re: 昨日ポストカード届きました

すず さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
ポストカード印刷の商品が無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
仕上がりにもお喜びいただき私たちもとてもうれしく思っております◎

仰せのポストカードの反りにつきましては、
商品の状態がわかりかねるのでご返事が難しいところでございますが、
ライトスタッフは表裏差の少ない紙ではございますが、
表裏の印刷で絵柄の状態によっても変わってくるかと存じます。

こちらのつきましては差し支えなければ
当社カスタマーサポートまで直接お問い合わせいただければ
さらに詳しくお調べすることができるかと存じます。


●グラフィック カスタマサポートセンター
 24時間対応カスタマーサポートセンター
 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  TEL.050-2018-0700
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php

 ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
  機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。


ご注文いただいた商品に関する個別のお問い合わせ等につきましては、
状態からその背景をお調べするためにご注文商品の工程等をたどることあるのですが、
BBSからだとお客さまを特定できない場合もございますので、
お手数ではございますが当社カスタマーサポートまで直接ご連絡をお願いします。


これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール