マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
MS 様
2011-07-12 02:13:00

名刺3名様分届きました。

初めてお願いしました。
予定より早い仕上がりで、280線とはこういうものかと感心しました。
美しいですね。
ありがとうございました。

が、残念ながら1名様分の網部分に白抜けがありました。
フィルムに傷が付いていたのでしょうか。

icon
タケムラ@京都店長
2011-07-12 11:53:43

Re:名刺3名様分届きました。

MS さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ。

このたびはご利用いただきありがとうございます。
ご注文いただきました3種類の名刺印刷、
いずれも無事に到着とのことでまずはホッとしております。
ただ、一部商品において不良が見つかっているとのことで
ご迷惑をおかけしております。
また、先ほどは当社サポートスタッフより
お電話にて失礼いたしました。

こちらにつきましてはサポートスタッフにもお話いただいている内容で
進めさせていただきたく存じますので、
今後のご連絡につきましては当社カスタマーサポートセンターまでお寄せください。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

  ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
   機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


ご面倒とお手数をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いします。

これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール