Re:梱包
aze 様
いつもお世話になっております。
株式会社グラフィック カスタマーサポート柳楽と申します。
この度は商品の包装について、ご迷惑をお掛けいたします。
また、先ほどはお電話にて失礼いたしました。
お電話にてご説明させていただいたとおり、
包装・梱包や当社から出荷時については、
お伺いいたしました内容での包装は行うことなく、
細心の注意を行って作業に努めてさせていただいております。
ともあれ、ご指摘いただいた包装や梱包につきましては
より当社でも注意して作業に努めていくよう善処してまいります。
なお、お伺いいたしました内容につきましては、
今後のご利用において改善に努めてまいりますが、
出荷後の配送時の状況にも起因する場合もございます。
お手数をお掛けいたしますが、今回のような内容については、
出来る限りお早めにご対応させていただきたいと存じますので、
当社カスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。
●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
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