Re:名刺届きました
eri さま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびはご利用いただきありがとうございます!
ご注文いただいた商品が無事に到達しましたようで
私たちもとてもうれしく思っております。
さて名刺のご質問の件についてですが、
こちらにつきましては、
BBSにお寄せいただいた情報より
お客さまのご注文にたどり着くことができませんでした。
大変お手数ではございますが当社カスタマーサポートセンターまで
前回と今回のご注文番号と含めましたお客さまの情報を
お知らせいただきますようお願いいたします。
●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
【24時間対応】
◎メールによるお問い合わせはこちら
store@graphic.jp
◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
オフセット印刷について
TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。
※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。
◎お問い合わせ窓口
http://www.graphic.jp/customer/index.php
なお、BBSでは不特定多数の方がご覧になりますので、
ご注文番号というお客さま固有の情報も含まれます関係上、
サポートセンターよりお伺いした上で、
ご案内させていただきます。
ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。