マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
モリ 様
2002-11-13 22:48:00

満足です。でも…

ポストカード、紙質も期待以上で綺麗な仕上がりに満足しております。

ただ、送料を問い合わせた件で、こちらから
メールや電話などの手段でコンタクトを取ったにも関わらず、
何のレスポンスもないまま、金額訂正された支払依頼のメールだけが
突然届いた事には混乱しました。
ちゃんと減額したんだから、返事は不要だと判断なさったんでしょうが、
お金の事なので、やはり回答が届かないのは不安に感じます。

トラブルが起こった時などの対応もこんな感じだと嫌だなあ、と
思ってしまいました。

icon
店長@中野
2002-11-14 01:43:00

有難うございました。

> ポストカード、紙質も期待以上で綺麗な仕上がりに満足しております。

この度はお世話になりました。

> メールや電話などの手段でコンタクトを取ったにも関わらず、
> 何のレスポンスもないまま、金額訂正された支払依頼のメールだけが
> 突然届いた事には混乱しました。
> ちゃんと減額したんだから、返事は不要だと判断なさったんでしょうが、
> お金の事なので、やはり回答が届かないのは不安に感じます。

本当に申し訳ございませんでした!
こちらからのレスが非常に遅れてしまったことにつきましては
お詫びを申し上げる他ございません。

印刷用紙が異なる商品、または納期設定のことなる商品を
をご注文された場合ですと、基本的には送料は別々にご請求
するものと判断させていただいております。
ただし、やはり納期より節約されたい場合もございますので
当店側で送料を修正し、印刷のスケジュールを調整いたして
おりますが、今回の場合におきましては、出荷工程の段取りが
多少複雑になり、ご連絡をさせていただくべきところ
レスポンス低下に繋がってしまいました。

本当に申し訳ございませんでした!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール