有難うございました。
> ポストカード、紙質も期待以上で綺麗な仕上がりに満足しております。
この度はお世話になりました。
> メールや電話などの手段でコンタクトを取ったにも関わらず、
> 何のレスポンスもないまま、金額訂正された支払依頼のメールだけが
> 突然届いた事には混乱しました。
> ちゃんと減額したんだから、返事は不要だと判断なさったんでしょうが、
> お金の事なので、やはり回答が届かないのは不安に感じます。
本当に申し訳ございませんでした!
こちらからのレスが非常に遅れてしまったことにつきましては
お詫びを申し上げる他ございません。
印刷用紙が異なる商品、または納期設定のことなる商品を
をご注文された場合ですと、基本的には送料は別々にご請求
するものと判断させていただいております。
ただし、やはり納期より節約されたい場合もございますので
当店側で送料を修正し、印刷のスケジュールを調整いたして
おりますが、今回の場合におきましては、出荷工程の段取りが
多少複雑になり、ご連絡をさせていただくべきところ
レスポンス低下に繋がってしまいました。
本当に申し訳ございませんでした!