Re:ポストカードが届きました
はるか さま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
いつもご利用いただきありがとうございます!
今回は夏得のポストカードをご注文とのことでしたが、
まずは到着しましたようで何よりでございました。
ただ、一部角が折れていたとのことで
申し訳ありません。
こちらにつきましては、
どのような状況であったかを確認できればと思いますが
BBSよりご注文いただいた内容よりご確認できませんので、
差し支えなければ
当社カスタマーサポートまでお知らせいただければ幸いです。
●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
【24時間対応】
◎メールによるお問い合わせはこちら
store@graphic.jp
◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
オフセット印刷・オンデマンド印刷について
TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
オリジナルグッズ工房について
TEL.050-2018-0705 FAX.075-313-8803
自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。
◎お問い合わせ窓口
http://www.graphic.jp/customer/index.php
ご面倒をお掛けして申し訳ありません。
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。