マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
はるか 様
2014-09-12 11:36:40

ポストカードが届きました

「夏得」のポストカードが連休を待たずに届きました。
よくポストカードの印刷はお願いしていますが
いつもとてもきれいで安くて助かっています。

あえてご意見をさせてもらうならば
メール便配送のためか、ポストカードの角が
若干折れてしまって届いたことです。

それでもここまで安くきれいに仕上げてくださる
印刷所さんはなかなかないと思います。
今回もお世話になりました。ありがとうございます。

icon
タケムラ@京都店長
2014-09-13 15:04:40

Re:ポストカードが届きました

はるか さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回は夏得のポストカードをご注文とのことでしたが、
まずは到着しましたようで何よりでございました。

ただ、一部角が折れていたとのことで
申し訳ありません。
こちらにつきましては、
どのような状況であったかを確認できればと思いますが
BBSよりご注文いただいた内容よりご確認できませんので、
差し支えなければ
当社カスタマーサポートまでお知らせいただければ幸いです。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷・オンデマンド印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  オリジナルグッズ工房について
   TEL.050-2018-0705  FAX.075-313-8803
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


ご面倒をお掛けして申し訳ありません。
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール