マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
hisa 様
2002-11-15 23:18:00

届きました!2発目♪

まいどアリガトウございます♪今回も当方のお客様大変喜んでました(^^)
ただのプリンターで作った時は文句が多かったけれども、こちらに頼むようになってから
、誰一人文句を言わなくなりました♪
印刷レベルでこんなにも違うもんなんだなーと実感するようになりました(≧⊥≦)
マット印刷の時も「マットって最高!」って感動したくらいですからね♪
次回はたぶんA2サイズで1000枚くらいだと思います♪(今年中にはあると思う)
その時もまたいい仕事お願いしますね♪

icon
店長代理@たけむら
2002-11-16 11:41:00

Re: 届きました!2発目♪

いつもご利用ありがとうございます。
無事届きましたようで何よりです。

> まいどアリガトウございます♪今回も当方のお客様大変喜んでました(^^)
> ただのプリンターで作った時は文句が多かったけれども、
> こちらに頼むようになってから、
> 誰一人文句を言わなくなりました♪
> 印刷レベルでこんなにも違うもんなんだなーと
> 実感するようになりました(≧⊥≦)

最近のプリンタはとてもキレイに出力できますね。
でも枚数多く出力すると段々色合いが変わってきたりとか、
インクの取り替えすると全然違う色になったりとか…
オフセット印刷の場合は、最初から多くの枚数を出力することが前提ですし、
最初に刷ったものと最後に刷ったものの色合いが変わることなんて
ほとんどありません。
それに、ご存じかもしれませんが、枚数多く出力する場合だったら
インク代や紙代を考えると結局オフセットの方が安く上がる場合が多いんです。

> マット印刷の時も「マットって最高!」って感動したくらいですからね♪
> 次回はたぶんA2サイズで1000枚くらいだと思います♪(今年中にはあると思う)
> その時もまたいい仕事お願いしますね♪

マットは私個人的には好きですね。
インクが沈んだ上品な感じは、コートでは表現できませんからね。

またいい仕事ができるようにスタッフ一同頑張りますので、
次回のご注文もよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール