マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
山下 様
2017-05-24 23:35:23

プレミアムシール

今回、プレミアムシールの制作で御社へ初めて印刷をお願いしました。
ホワイト版レイヤーの入稿などもあり
うまく仕上がるか不安だったのですが、
オモテ面はイメージ通りで、たいへん満足のいく仕上がりでした。

しかし、裏面が……
ほぼすべての裏面に、方眼の目盛りのようなものが入っており
プレミアム感ゼロの自主制作感が出て、とても残念に思いました。

注意書きをあらためて読むと
「一部のステッカー台紙には、方眼などが印刷されております。無地ではありませんのでご了承ください」
と小さく書いてあるのに気付き、天を仰ぎました。
(これはもっと大きく載せるべきだと思います)

裏面もシールの大切な演出部分なので、改善したほうが良いと思います。

 
渡辺@オンデマンドサポート
2017-05-25 20:18:06

Re:プレミアムシール

山下さま

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
>ほぼすべての裏面に、方眼の目盛りのようなものが入っており
>プレミアム感ゼロの自主制作感が出て、とても残念に思いました。
ご希望に沿った商品をお届け出来ず申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたお言葉は貴重なご意見として受け止め、
今後の改善に努めて参りたいと存じますので、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。

ご要望、ご不明点ございましたら、下記当社カスタマーサポートまで
ご連絡いただければ幸いです。

●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター

【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php

これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール