マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ゆみ 様
2017-08-28 13:49:10

名刺

いつも通りキレイな印刷でした。ありがとうございました


パッキンの中で名刺の束がズレて使用には問題ありませんでしたが、一部少し変形しておりました。
ずれ方によって折れ曲がり等起きそうでしたのでご報告だけ。

icon
高田@カスタマーサポート
2017-08-29 11:14:50

Re:名刺

ゆみさま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびはご利用いただきありがとうございます。

この度は商品の梱包にてご面倒をお掛けしており、
誠に申し訳ございません。
まずはお詫び申し上げます。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容につきましては
細心の注意をはらい作業を行うよう努めてまいりたく存じます。

帯留めに関しましては
強すぎると商品に食い込んでしまったり、
紙の反りに繋がってしまう恐れがあり、
力加減が難しいところでございます。
荷崩れや梱包状態、配送時の問題等により
角折れや商品の変型が発生し、
万が一、ご使用に耐えない状態であった場合は
状況を確認の上、すぐにご対応させていただきますので
カスタマーサポートセンターまでお電話もしくはメールにて
ご連絡いただけますと幸いでございます。

 ●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷・オンデマンド印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール