Re:名刺
ゆみさま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびはご利用いただきありがとうございます。
この度は商品の梱包にてご面倒をお掛けしており、
誠に申し訳ございません。
まずはお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容につきましては
細心の注意をはらい作業を行うよう努めてまいりたく存じます。
帯留めに関しましては
強すぎると商品に食い込んでしまったり、
紙の反りに繋がってしまう恐れがあり、
力加減が難しいところでございます。
荷崩れや梱包状態、配送時の問題等により
角折れや商品の変型が発生し、
万が一、ご使用に耐えない状態であった場合は
状況を確認の上、すぐにご対応させていただきますので
カスタマーサポートセンターまでお電話もしくはメールにて
ご連絡いただけますと幸いでございます。
●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
【24時間対応】
◎メールによるお問い合わせはこちら
store@graphic.jp
◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
オフセット印刷・オンデマンド印刷について
TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。
◎お問い合わせ窓口
http://www.graphic.jp/customer/index.php