Re:ポストカード
punyoさま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびは商品に角折れがあったことで、
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
商品は定数分足りておりますでしょうか。
商品に不足がある場合は、改めてお手数をおかけし誠に恐れ入りますが
ご注文Noを添え、下記当社カスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。
より詳しいご案内ができるかと存じます。
●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
【午前9時~翌午前2時】
◎メールによるお問い合わせはこちら
https://www.graphic.jp/customer/index.php
◎電話によるお問い合わせはこちら
オフセット印刷について
TEL.050-2018-0700
自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。
改めまして、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
BBSからのご案内は以上となりますが、
引き続き印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。