Re:ポスターを注文しました
ノさま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
この度は商品に折れがあったことでご迷惑をおかけし申し訳ございません。
もし商品の部数が足りないようなことがございましたら、
ご注文Noを添え、下記当社カスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。
●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
【午前9時~翌午前2時】
◎メールによるお問い合わせはこちら
store@graphic.jp
◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
オフセット印刷について
TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。
◎お問い合わせ窓口
http://www.graphic.jp/customer/index.php
改めまして、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
BBSからのご案内は以上となりますが、
引き続き印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。