Re:名刺用の箱
渋谷様
このたびは名刺ケースに損傷があったとのことで、
ご期待に添えない結果となり、誠に申し訳ございません。
ご指摘に関しまして、大変恐縮ではございますが
お客様のご注文内容を確認することができませんでした。
商品の仕上がりに関してのお問い合わせは、お手数ではございますが
当社カスタマーサポートまでご連絡いただけますと幸いです。
●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
◎お問い合わせ窓口はこちら
https://www.graphic.jp/customer/
◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
オフセット印刷について
TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。
ご希望に添えず誠に恐れ入りますが
何とぞ宜しくお願い申し上げます。