Re:ポストカードの印刷ミス
篠田さま
いつもご利用いただきありがとうございます。
カスタマーサポートのミゾタと申します。
今回、端が引き伸ばされた状態で仕上がりましたことご迷惑をお掛けしてしまい、
お客様のご期待と信頼を裏切るかたちとなりまして、大変申し訳ございませんでした。
今回の症状については、
印刷・断裁のズレによる複合的なズレによって生じているものと思われます。
自動入稿の場合は、自動で塗り足しの修正がございます。
自動の塗りたし修正で伸びた部分がズレによって
仕上がり位置に入り込んでしまったものと存じます。
1mm程度のズレについては生じる可能性がございますが、
1mmを超えるズレの場合は、当社の製造の不手際の可能性が高く、
今後生じております場合は、当社までご連絡をお願い申し上げます。
今回の商品についてはご利用の時間が迫っており、
篠田さまにてカットを行っていただいたとのこと、
感謝申し上げますとともに、
お手数をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が起こらないようスタッフ一同、再発防止に努めてまいりますので
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。