Re: 無事ポストカードが届きました。
GR@PHIC掲示板へようこそ!
> 今回初めてご利用させていただきました?
> セッションごとに送られてくる迅速な経過報告のメールは、
> 頼んだ方としては心強いものでした。
>
> 途中、紙換えという急な注文内容の変更にも
> 遅い時間にもかかわらず対応していただいたのは
> スタッフや印刷所の方に申し訳なかったです(ハンセー
>
> 次回も是非よろしくお願いいたします。
こちらこそご利用いただきありがとうございます!
初めてのご利用とのことで、いろいろとご不安があったかもしれませんが、
弊社ではご注文頂いた商品が
今どのような状態にあるのかをお知らせする方法として、
メールを利用して各工程ごとに配信しております。
ネットショップや通販にありがちな
「注文したのに今どうなってるんだろう?」
といったご不安も、解消出来るのでは、とのことで
弊社オープンよりご提供させて頂いているサービスです。
お役に立てて何よりでございます。
用紙の変更を含めたご注文内容のご変更は、
進捗度合いによってはお受け出来ない場合もございます。
特にデータチェック完了後の場合だと、
刷版や印刷・加工工程などがスケジューリングされますので、
ご変更そのものがお受け出来ない状態となってしまいます。
今回は上記の工程に入るまでだったのでご変更できましたが、
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
来年もまた印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m