マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
タケシマ 様
2004-12-26 15:52:00

無事ポストカードが届きました。

今回初めてご利用させていただきました?
セッションごとに送られてくる迅速な経過報告のメールは、
頼んだ方としては心強いものでした。

途中、紙換えという急な注文内容の変更にも
遅い時間にもかかわらず対応していただいたのは
スタッフや印刷所の方に申し訳なかったです(ハンセー

次回も是非よろしくお願いいたします。


タケシマ

icon
たけむら@京都店長
2004-12-27 16:27:00

Re: 無事ポストカードが届きました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 今回初めてご利用させていただきました?
> セッションごとに送られてくる迅速な経過報告のメールは、
> 頼んだ方としては心強いものでした。
>
> 途中、紙換えという急な注文内容の変更にも
> 遅い時間にもかかわらず対応していただいたのは
> スタッフや印刷所の方に申し訳なかったです(ハンセー
>
> 次回も是非よろしくお願いいたします。

こちらこそご利用いただきありがとうございます!
初めてのご利用とのことで、いろいろとご不安があったかもしれませんが、
弊社ではご注文頂いた商品が
今どのような状態にあるのかをお知らせする方法として、
メールを利用して各工程ごとに配信しております。
ネットショップや通販にありがちな
「注文したのに今どうなってるんだろう?」
といったご不安も、解消出来るのでは、とのことで
弊社オープンよりご提供させて頂いているサービスです。
お役に立てて何よりでございます。

用紙の変更を含めたご注文内容のご変更は、
進捗度合いによってはお受け出来ない場合もございます。
特にデータチェック完了後の場合だと、
刷版や印刷・加工工程などがスケジューリングされますので、
ご変更そのものがお受け出来ない状態となってしまいます。
今回は上記の工程に入るまでだったのでご変更できましたが、
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

来年もまた印刷のほうでしっかりお手伝いができるように、
スタッフ一同お待ち申し上げております。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール