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いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

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京都 様
2023-10-03 10:09:30

封筒印刷。色のブレ巾

いつもありがとうございます。
普段は迅速丁寧で、仕上がりにも満足していたのですが、
今回の刷り上がりは、刷り始めと刷り終わりだと思いますが、(貴社様から見て誤差範囲以内なら仕方ありませんが)当方では色の差が大きくブレているように見えます。当方業界の為、クライアント様よりクレームが来ないか心配なぐらいです。
今後もご依頼をさせて頂きますが、以後気をつけて頂けると助かります。
ありがとうございました。

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高橋@カスタマーサポート
2023-10-04 09:18:07

Re:封筒印刷。色のブレ巾

当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご期待に添えない仕上がりとなりましたこと、
誠に申し訳ございません。

色ブレについて当社でもお調べさせていただきたく存じますが、
大変恐縮ながら、現在のBBSよりお寄せいただいた情報から
印刷物の特定が行えませんでした。

よろしければ当社カスタマーサポートまで
ご連絡をいただけますと幸いでございます。

●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 ◎納品後の商品について
  https://www.graphic.jp/shop_guide/after_received
  ※ページ下部の「納品物に関するお問い合わせ」のフォームよりご連絡ください。
   商品状態の画像の添付も可能です。

お手数をおかけいたしますが、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

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京都 様
2023-10-13 18:43:09

Re:Re:封筒印刷。色のブレ巾

グラフィック様へ写真の添付を見て納得して頂き、返送や刷り直しなど提案をして頂きましたが、返送するにも次の工程の封入・封印作業に入り、納期問題が発生する為そのまま使う事になりました。
また、次回は気を付けて頂きたく宜しくお願い致します。
ご担当者様、前向きに受け止めて頂き、また色々とご提案をして頂きありがとうございました。

 
高田@カスタマーサポート
2023-10-14 13:54:20

Re:Re:Re:封筒印刷。色のブレ巾

この度はご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
先日はお電話でご対応いただき、恐れ入ります。

当社といたしましても、お寄せいただいたお声を真摯に受け止め、
検品体制の見直しや品質向上に努めて参りたく存じます。
今後とも、お引き立ていただければ幸いでございます。

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