マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
夜 様
2024-05-21 11:16:11

ポストカード印刷 不良品

いつもお世話になっております。
印刷品質の高さから毎回利用させて頂いておりましたが、今回は残念な結果で納品されました。


オンデマンドのポストカード印刷でオプションにメタリックカラーを使用しました。
データチェックも問題ないとの事で、印刷を進行されましたが、1番酷いもので、イラストの半分が印刷されていない状態でした。
数種類印刷しましたが、他も黒色部分に四角形の色ムラが出ておりました。

メタリックと通常印刷の重なった部分の色ムラなら理解出来ますが、明らかにそうでない部分にも色ムラが出ております。

そもそも、印刷が半分出ていない時点で不良品だと思うのですが、これを納品するのはどう言う事でしょうか?
印刷物の仕上がりチェックはされないのですか?

信頼して発注したのですが、残念です。

 
橋本@カスタマーサポート
2024-05-21 14:26:46

Re:ポストカード印刷 不良品

この度は、ご希望に添えない商品としてのお届けとなり
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お忙しい中お電話にてご対応いただきありがとうございました。

本件のご指摘を受けまして、今後の改善や更なる品質向上に取り組みたく存じます。
この度は当社の不手際によりご迷惑をおかけしました事を
謹んでお詫び申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール