マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
SU 様
2024-09-13 06:02:16

段ボールの破損

何度も利用させていただいております。
いつもきれいに印刷してくださりありがとうございます。

今回印刷をお願いしましたA4フルカラー本ですが、
納品時に段ボールがかなり破損しておりました。

以前と段ボール自体が変更になったのだと思いますが、
箱の上面にテープがない仕様のため、ねじれる力が加わった際に
側面の角が縦に裂けてしまうようです。
(A4サイズ1箱200冊入り×2箱、どちらも同じように裂けていました。)

箱上面の短辺両方にテープをとめて納品していただけると大変ありがたいです。
ぜひご検討お願いいたします。

icon
高橋@カスタマーサポート
2024-09-13 09:39:30

Re:段ボールの破損

いつも当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご迷惑ならびにご不便をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。

恐縮ながら、本件につきましては、
BBSにお寄せいただいた情報のみでは、
印刷物の特定が行えませんでした。

お手数をおかけし、申し訳ございませんが、
詳しい確認等が必要な場合は、該当のご注文Noをそえて、
当社カスタマーサポートまでご連絡をいただけますと幸いでございます。

●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp
 ◎納品後のお問い合わせフォーム
  https://www.graphic.jp/customer/inquiry/delivered

これからもサービスの向上に努めて参りたく存じますので、
今後とも、お引き立ていただければ幸いでございます。

 
SU 様
2024-09-14 13:47:09

Re:Re:段ボールの破損

ご返信ありがとうございます。
先ほどフォームより画像付きでお送りいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

icon
岡森@カスタマーサポート
2024-09-14 15:07:29

Re:Re:Re:段ボールの破損

SU様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

フォームより画像を送信いただいたとのこと、
誠にありがとうございます。

調査をいたしまして、あらためてご連絡をいたします。

なお、BBSの性質上、本BBSでのご案内は差し控えさせていただきます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール