マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
石原 様
2024-10-26 11:11:21

配送業者について

いつも高品質な商品をご提供頂き、誠にありがとうございます。
私の地域ですと、プリントショップ竹田店さまからの発送になりますが、
配送会社がヤマト運輸、場所が京都法人営業支店からの発送となっております。
ここの営業所は経路ミスが後を絶ちません。
御社とのお取引で、もう4回ほどこの経路ミスで納期が遅れるという事案が発生しております。
オプションで納期を早めてしっかり発送してくださっても、これをされてはどうすることもできません。
そして、ここの支店に何度も注意を促しましたが、一向に改善しません。
配送業者の変更をご検討頂けますと、さらにより良いお取引が出来ると思います。
どうかご検討の程、よろしくお願いいたします。


 
宮城@カスタマーサポート
2024-10-27 16:27:16

Re:配送業者について

石原さま

配送についてご不便をおかけしております。
恐縮ながら、配送時のトラブルにつきましては
グラフィックでもコントロールすることが難しい領域でございます。

配送方法につきましてはご注文時にご希望の配送方法を指定することができます。
なお、商品内容や荷物の量、配送先、また繁忙時における出荷量などによって
ご希望いただいた[配送方法]を変更させていただく場合がございます。

【商品のお届けについて】
https://www.graphic.jp/shop_guide/delivery/shipping_fee

明確なご案内ができず申し訳ございませんが、
何卒、ご容赦ください。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール