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山下 様
2024-10-29 17:04:05

即納ですごい!けどラミネート内に埃入り有り…

お世話になっております!
先日はクリアステッカー100部の納品、5日でありがとうございました!
多めに130部もありがとうございました!

90枚は問題なかったのですが残り10枚はなんとか目を瞑れる出来でした…

残り30枚は完全にミスロット(ラミネート内にホコリ品多数)
(30枚多めにつけてくれてありがとうございます、おかげでなんとか客先に納品できました!)

私自身制作している身なのでラミネートによるミスロットは痛いほど気持ちがわかります、なんなら身を引こうと思っている自社生産ビジネスなので…

100枚完全に良ければ文句はなかったのですが10枚はどうしても使わねば、と言った状態のものでした!

ラミネート前にエアブローの強化、検品の強化をしたらより良いサービスになるのでは?と思いました!

とはいえこの納期、金額、枚数…
私なら絶対やりたく無い内容、金額です!!

今後の改善に期待します!

今後も使わせて頂きます!!
ありがとうございました!
よろしくお願い致します!

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高橋@カスタマーサポート
2024-10-30 09:27:46

Re:即納ですごい!けどラミネート内に埃入り有り…

当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
納期や料金についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。

ただ、この度は一部ご期待に添えない仕上がりとなりましたこと、
誠に申し訳ございません。

品質改善について貴重なご意見をいただき、大変恐縮でございます。
今後の製造におきましては十分注意させていただきたく存じます。
この度はなんとかご使用いただけたとのことでございますが、
今後におきましても何か不備がございましたら
詳細の確認をいたしますので、当社カスタマーサポートまで
ご連絡をいただけますと幸いでございます。

●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 ◎納品後の商品について
  https://www.graphic.jp/shop_guide/after_received
  ※ページ下部の「納品物に関するお問い合わせ」のフォームよりご連絡ください。
   商品状態の画像の添付も可能です。

お手数をおかけいたしますが、
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

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