Re:即納ですごい!けどラミネート内に埃入り有り…
当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
納期や料金についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ただ、この度は一部ご期待に添えない仕上がりとなりましたこと、
誠に申し訳ございません。
品質改善について貴重なご意見をいただき、大変恐縮でございます。
今後の製造におきましては十分注意させていただきたく存じます。
この度はなんとかご使用いただけたとのことでございますが、
今後におきましても何か不備がございましたら
詳細の確認をいたしますので、当社カスタマーサポートまで
ご連絡をいただけますと幸いでございます。
●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
◎納品後の商品について
https://www.graphic.jp/shop_guide/after_received
※ページ下部の「納品物に関するお問い合わせ」のフォームよりご連絡ください。
商品状態の画像の添付も可能です。
お手数をおかけいたしますが、
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。