マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
mei 様
2024-11-08 11:49:24

人物の印刷はおすすめしません

今回大きなサイズのポスター印刷をお願いしました。
使用している端末やパソコンで見る色と、実際に届いた商品の色が全然違う!
被写体メインの印刷だったのですが、被写体様の肌色が橙〜赤になっていました。
本来であれば彩度の低い、どちらかと言うとグレーよりの肌色だったのにとても残念です。
これでは被写体様にも、自身の作品として見ていただくにも忍びなく破棄することにしました。

同様の意見があるのかと口コミを調べたところ「赤みが強すぎる」という意見に対し許容範囲内と返答していることが数件見られたため、同じような対応になると思いカスタマーサービスは諦めました。
とても残念です。

 
八木@カスタマーサポート
2024-11-08 17:01:55

Re:人物の印刷はおすすめしません

mei 様

この度は、印刷のお色味に関しまして
ご期待に添えない仕上がりだったとのこと、誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが、モニターを通して見るデータの色味と、実際の印刷物の色味では
色の再現方法が異なるために、差が生じることがございます。
色味の変動は、完全に回避することはできかねますので
当社では許容範囲を設けさせていただいております。

ご記載いただきました通り、調査の結果、回避できない色差と判断し
許容範囲と回答させていただく場合もございます。
申し訳ございませんが、何卒、ご理解を賜りますようお願いいたします。

しかしながら、製造工程に不具合が見受けられた際には
ご相談の上、ご希望のご対応を差し上げたく存じます。
仕上がりにつきまして、調査をご希望の場合は
お手数ですが、以下の窓口までご連絡をいただけますと幸いです。

●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp
 ◎納品後のお問い合わせフォーム
  https://www.graphic.jp/customer/inquiry/delivered

この度はご満足いただけない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
その他、商品につきましてお気づきの点がございましたら
なんなりとお問い合わせくださいませ。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール