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1114 様
2024-11-14 19:29:03

梱包方法について

2回の紙折れトラブルで3回目の商品を受け取りました。
ごく僅かに折れ目がついてます。

箱だけ80サイズに大きくしても、中身が60サイズで段ボールの端にぴったり置いてしまってはまた折れてしまうと思うのですが、どのような考えて今回の梱包をされたのでしょうか?
(当方も商品梱包をしますが、中央に固定するのが一般的に感じます。)

宅配業者は投げる人もいるので、紙は簡単に折れてしまい信用なりません。
また、せっかく印刷対応した人の努力が水の泡です。


今回ヤマト運輸が原因とのことで引き渡しもおこなっていますが、梱包の改善を切に願います。

 
吉田@カスタマーサポート
2024-11-15 15:21:22

Re:梱包方法について

いつも当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は何度もご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

ご指摘をいただきました梱包方法につきましては、
今後のサービス内容として社内でも検討させていただきたく存じます。
すぐにご要望にお応えできない一面もございますが、
できる限り改善に努めてまいりますのでご理解いただけますと幸いです。

運用の面からもサービスの課題点が多く大変恐縮でございますが、
お客さまよりお寄せいただきましたお声もふまえまして
今後のご提供やサービス向上に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後とも印刷の通販graphicを何卒よろしくお願い申し上げます。

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