マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
そら 様
2024-11-15 00:20:29

酷い対応で驚きました

名刺を注文しましたが、メールアドレスも名前も切れており、使い物になりません。
カスタマーセンターにご連絡したところ、説明したいので電話しますとメール。
電話に出たら、こちらは悪くありません。再製造対応もできません、の一点張り。
入稿時どうすれば良かったのか聞くと、分からないので折り返しますとのこと。
最初から最後まで話にならないと思いました。
あまりに酷い対応でした。

 
山陰@カスタマーサポート
2024-11-15 16:14:48

Re:酷い対応で驚きました

このたびは、お届けした商品の仕上がりについて、
ご不便をおかけし申し訳ございません。

また、カスタマーサポートのご対応に関しましても、
ご要望に添えず、またスムーズなご回答ができなかったとのことで、
誠に申し訳ございませんでした。

今回お問い合わせいただいた対応について、当社にて再調査を行っております。
改めてご連絡できればと考えておりますが、取り急ぎのご返信となり恐れ入ります。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール