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匿名 様
2024-11-20 17:19:59

改善希望

急ぎでの印刷を発注した際、
翌日納期で頼んだものの届かず、実際は納期=出荷日だと言われました。

結果、即日対応いただける別の印刷会社に追加で頼むことになり余計にお金がかかりました。

表記が大変わかりにくいですので、出荷日に改善いただきたいです。


また、届いた商品の個数が足りないという事案もありました。
製造過程上の不備だと説明を受け、出荷は2日後とのことでした。
すでに送り先からの希望納期は過ぎていたため前倒しは出来ないかと確認したところ「工場の都合で不可」との回答でした。
そちらの不備にも関わらず、なぜ都合に合わせて待たないといけないのでしょうか?

不備があった場合即日対応いただいた方が良いかと思います。


改善していただきたいと記載していますが、もう利用することはないと思います。

大変残念です。

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高橋@カスタマーサポート
2024-11-21 10:19:05

Re:改善希望

いつも当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。

今回お客様よりお寄せいただきました内容につきまして
貴重なご意見として承らせていただきます。
すぐにすべてのご要望にお応えできない一面もございますが、
できる限り改善に努めてまいりますのでご理解いただけますと幸いです。

せっかくのご納品の際にご満足いただけない結果となり
大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるよう品質の改善や
サービス向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

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