マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
K・企画 様
2005-07-12 11:26:38

フライヤー受け取りました

チラシを受け取りました。
??アイコン?私はいつもこんな顔です。嬉しい場合も。
メールでの入稿後、データに不備がない場合は連絡しないと言うことでしたが、本当になんの問合せもなかったので、実は不安でした。『データに不備はありません。印刷に入ります』などのメールでもあれば嬉しかったかな?!
仕上がりはとても満足しています。
また、今回、貴社のWEBでの入稿までの案内や、デザインデータの技術的アドバイスには敬服しました。勉強にもなりました。
ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2005-07-12 19:11:14

Re: フライヤー受け取りました

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> チラシを受け取りました。
> ??アイコン?私はいつもこんな顔です。嬉しい場合も。
> メールでの入稿後、データに不備がない場合は連絡しないと言うことでした
> が、本当になんの問合せもなかったので、実は不安でした。『データに不備は
> ありません。印刷に入ります』などのメールでもあれば嬉しかったかな?!
> 仕上がりはとても満足しています。
> また、今回、貴社のWEBでの入稿までの案内や、デザインデータの技術的ア
> ドバイスには敬服しました。勉強にもなりました。
> ありがとうございました。

GR@PHICの竹村でございます。
ご利用頂きありがとうございます。
また先ほどはお電話においても失礼致しました。
さて仰せの件についてですが、
弊社では進捗状況において随時メールにてお知らせしております。
ご入稿頂いたデータに問題があった場合は
お電話やメールにてお知らせしておりますが、
データに問題がなければ
ご入稿データに問題がなかったことと
これから印刷工程に入る旨をお知らせするデータチェック完了メールと
受付日と発送予定日を記載した受付日確定メールを送付させて頂いております。
K・企画さまの今回のデータにつきましてはWEB入稿にていただいておりましたが、
データチェックで問題なかったため
データチェック完了メールと受付日確定メールを送付させて頂いているのですが、
お話をお伺いしたところどうやらこの2つのメールが不達となっていたようです。
ご心配をお掛けして申し訳ございません。
メール配信につきましては一部自動処理にて行っている部分と、
ネットのトラフィックやメンテナンスおよびメールサーバの状況によっては
到着に時間がかかったり、稀に今回のように不達となることがあるようです。
よってメールがなかなか到着しないなどのことがございましたら
お手数ですがご注文番号をお電話にてお問い合わせ頂ければ幸いに存じます。
また不達の原因究明についても併せて行ってまいります。

ご心配をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール