マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
K.Oha 様
2003-03-02 00:22:00

はじめて 書き込みします。

遅れましたが 水曜日に ハガキ500枚3点,大判ポストカード(ミラーコート)届きまし
た。
大判ポストカード(ミラーコート)は、何度か頼んでいましたが 
今回は280線に なってから初めてだったので とても綺麗な仕上がりに満足しています

有り難うございました。
さて、話は変わりますが 私もいつも代引配送でお願いしているのですが
毎回、ちょっとした嫌な思いをしていました…が!今回は、とてもとても嫌な思いをしま
した!
私もできれば、キチンとした仕事のして頂ける運送社にして頂けたらなぁ…と思っており
ます。

icon
店長代理@たけむら
2003-03-03 15:32:00

ありがとうございます。

初めての書き込みありがとうございます。

配送業者様との間でとてもイヤな思いをされたとのこと、
まずは、配送業者様に成り代わりお詫び申し上げます。

せっかく【グラフィックビジョン】の仕上がりにご満足いただいても、
最後の配送のところでこのようなことがあっては台無しですよね。

すでにご覧いただいたかもしれませんが、
一つ前のスレッドでも同じような書き込みをいただいております。
配送に関しては全ての地区で
お客様の気分を害されるようなことが行われてるとは到底思えないので、
このあたりは詳しく調べてみる必要があります。

もし、よろしければメールでもかまいませんので、
お客様のお名前やいきさつ等をお聞かせいただきますでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。

これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール