ありがとうございます。
初めての書き込みありがとうございます。
配送業者様との間でとてもイヤな思いをされたとのこと、
まずは、配送業者様に成り代わりお詫び申し上げます。
せっかく【グラフィックビジョン】の仕上がりにご満足いただいても、
最後の配送のところでこのようなことがあっては台無しですよね。
すでにご覧いただいたかもしれませんが、
一つ前のスレッドでも同じような書き込みをいただいております。
配送に関しては全ての地区で
お客様の気分を害されるようなことが行われてるとは到底思えないので、
このあたりは詳しく調べてみる必要があります。
もし、よろしければメールでもかまいませんので、
お客様のお名前やいきさつ等をお聞かせいただきますでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。