よくあるご質問(FAQ)

ヤマトタイムサービス便で10時より早く受け取りたい。

ヤマト運輸のタイムサービス便は、午前10時以前の
時間指定は対応していません。

ヤマト運輸のタイムサービス便は、配達エリアにより発送日の翌日以降で午前10時まで着または午後5時まで着の時間指定ができる配送方法です。

お届け方法について-ヤマト運輸のタイムサービス便

お荷物の配達状況確認について
「荷物お問い合わせ番号」にて、ヤマト運輸のURLからお荷物の配送状況をご確認いただけます。
「荷物お問い合わせ番号」は、発送手配完了後にお送りします「発送完了メール」にてお知らせします。

なお、「発送完了メール」到着後すぐに検索できない場合があります。ヤマト運輸にて荷物の登録処理が完了してから検索できるようになります。
検索ができない場合は、お時間を置いてあらためて検索していただきますようお願いします。

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール