お問い合わせ

お問い合わせ内容をキーワードから探す

よくあるご質問から探す

商品のお見積りについてイチオシ

ショッピングカートでお見積書を簡単に作成できます。部数・納期違いなど複数条件の価格比較もできます。

作成したお見積書はPDFでダウンロードすることが可能です。またマイページで保存することができます。
お見積り内容をそのまま注文することができます。

ご利用ガイド

ご注文の流れから支払方法、配送方法などの情報がご確認いただけます。

ご利用ガイドアイコン

グラフィックのご利用方法で不明点があれば、こちらをチェックしてください。
ご利用に必要な情報をわかりやすくご案内しています。

商品に関する各種変更・キャンセル

ご注文いただいた商品の各種変更とキャンセルはマイページで行えます。

各種変更・キャンセルアイコン

サポートスタッフを介さないため、スピーディーに注文変更・キャンセルできます。

ご注文の進行状況により変更やキャンセルをお受けできない場合がございます。

商品に関する各種書類の発行

ご注文いただいた商品の書類発行はマイページで行えます。

発行可能なタイミングは、以下の内容を参考にしてください。

注文明細
受付日確定後に発行できます。
請求書
商品の出荷完了後に発行できます。
納品書
商品の出荷完了後に発行できます。
納品書兼領収書
商品の出荷完了後に発行できます。
(クレジットカード決済、オンラインID決済のみ)

メールでのお問い合わせオススメ

メールアイコン

メールフォームからお問い合わせいただけます。サポートスタッフよりお客様への返信は午前9時から午後9時まででございます。
受信時間によっては、翌日の返信とさせていただく場合がございます。

グラフィックでは92.3%のお問い合わせメールを
2時間以内に返信しています!

お電話でのお問い合わせ

お電話窓口の受付曜日変更のお知らせ

2023年2月11日(祝)より、日曜日および祝日の電話の窓口を停止いたしました。
なお、今回の変更による受付時間の変更はございません。

変更後の電話受付曜日:月曜日~土曜日(祝日除く)

また現在、電話が非常に繋がりにくくなっております。
電話の混雑時および日曜日、祝日は、恐れ入りますが「AIチャットボット(サイトの右下)」「メール窓口」でのお問い合わせをご検討くださいますようお願いいたします。

また、以下の内容はマイページにて手続きを行っていただけますので、ご活用ください。

その他、ご注文の進捗のご確認やお届け希望日欄への印字など、各種手続きを行なっていただけます。

お問い合わせ窓口
(オフセット印刷・オンデマンド印刷・オリジナルグッズ)

Tel.050-2018-0700受付時間:午前9時~午後9時※定休日:日・祝・12/30~1/4

お問い合わせ窓口では音声ガイダンスに従って番号をご入力ください。

  • ご注文前のお問い合わせ1
  • ご注文後のお問い合わせ2
  • 納品後のお問い合わせ3
  • その他のお問い合わせ9

ご注文後のお問い合わせについては、より迅速な対応をさせていただくため、オペレーターに「注文No.」をお伝えください。

各種サービス専用ダイヤルはこちら

電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
オフセット印刷・オンデマンド印刷・オリジナルグッズのお問い合わせにつきましてはお答えいたしかねます。

  • パッケージ印刷(紙箱・化粧箱) 専用

    Tel.050-2018-0704

    受付時間:午前9時~午後7時30分

    ※定休日:日・祝・12/30~1/4

  • デザインサービス(新規・修正)依頼 専用

    Tel.050-2018-0702

    受付時間:午前9時~午後7時30分

    ※定休日:日・祝・12/30~1/4

  • プロの画像補正 専用

    Tel.050-2018-0132

    受付時間:月~金・午前9時~午後7時30分
    土・午前9時~午後6時

    ※定休日:日・祝・12/30~1/4

<お客様へお願い>

グラフィックでは、電話オペレーターの確保と教育の充実を図り、サービスレベルの維持・向上を目指しておりますが、
オペレーターの練度不足からお客様にご迷惑をお掛けする場合もございます。ここに改めてお詫び申し上げます。
そのような場合には、ご要望にできる限り沿えるよう配慮し早期の解決を図ってまいります。
しかしながら、お客様によってはオペレーターの受忍限度を超える暴言や執拗な叱責を繰り返されるケースがございます。
当該行為のお客様につきましては、業務のスムーズな進行のため止むを得ず電話サポートの停止、
またはアカウントの停止をお願いする場合がございます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

グラフィックといたしまして、良質かつ安定的なサービスのご提供を第一に考え、
お客様からのご指摘・ご要望はオペレーターを通じてしっかりとお預かりし、
サービス改良に積極的に活用させていただきたいと考えております。
今後ともご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ

クイック ツール