よくあるご質問(FAQ)
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再入稿の方法を教えて欲しい(入稿データを変更したい)
- 再入稿の手順は、入稿方法によって異なります。以下をご確認ください。
1.ダイレクト入稿
2.Web入稿(スマートチェック)
3.Web入稿(スタッフによるデータチェック)
4.PDF入稿
5.OFFICEファイルで印刷/同人誌かんたん入稿
なお、データチェック完了後は、再入稿することができません。
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1.ダイレクト入稿
ダイレクト入稿の再入稿は入稿完了後1時間以内であれば可能です。
1時間を経過した場合、再入稿およびキャンセルはできません。
1.Illustratorを開き、メニューバー内「ウィンドウ」から「グラフィックダイレクト入稿」を選択
2.ご登録いただいた「印刷の通販グラフィックの会員ID、パスワード」を入力し、ログイン
3.ログインが完了したら「現在の注文情報を表示する」をクリック
4.商品リストに再入稿できる商品が表示されます。ご希望の商品を選択ください。
5.「再入稿」ボタンをクリック
6.原稿を指定し、再入稿データをアップロード
データ入稿・再入稿はこちら
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2.Web入稿(スマートチェック)
Web入稿(スマートチェック)の再入稿は入稿完了後、1時間以内であれば可能です。
1時間を経過した場合、再入稿およびキャンセルはできません。
1.ホームページ上部の「データ入稿・再入稿」をクリック
2.「再入稿可能なご注文」から差し替え希望のご注文の「再入稿する」ボタンをクリック
3. 「ここにファイルをドロップ」または「ファイル選択」にて、ご入稿データを選択
4.「送信する」をクリック
5.データチェック結果を確認する
6.「入稿を完了する」をクリック
データ入稿・再入稿はこちら
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3.Web入稿(スタッフによるデータチェック)
Web入稿(スタッフによるデータチェック)の場合、
データチェックが完了した後はデータの再入稿ができません。
1.ホームページ上部の「データ入稿・再入稿」をクリック
2.「再入稿可能なご注文」から差し替え希望のご注文の「再入稿する」ボタンをクリック
3. 「ここにファイルをドロップ」または「ファイル選択」にて、ご入稿データを選択
4.「送信する」をクリック
完了画面になれば入稿完了となります。
データ入稿・再入稿はこちら
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4.PDF入稿
PDF入稿の再入稿は入稿完了後、1時間以内であれば可能です。
1時間を経過した場合、再入稿およびキャンセルはできません。
1.ホームページ上部の「データ入稿・再入稿」
をクリック
2.「再入稿可能なご注文」から差し替え希望の
ご注文の「再入稿する」ボタンをクリック
3.PDF入稿の「データをアップロード」を
クリック
4.上部に表示されている「再入稿する」を
クリック
5.アップロード画面から差し替えたい面・
ページを選択し、データをアップロード
してください。
データ入稿・再入稿はこちら
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5.OFFICEファイルで印刷/同人誌かんたん入稿
OFFICEファイルで印刷からのご注文、および同人誌かんたん入稿の場合、再入稿はできません。
現在のご注文をキャンセルしていただき、新規でご注文いただく必要がございます。
キャンセルをご希望の場合は、「ご注文後のお問い合わせ」よりご連絡ください。
ご注文後のお問い合わせはこちら
ただし、すでに印刷の工程に進んでいる場合は
キャンセルおよび返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
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