よくあるご質問(FAQ)
- <入稿方法へ戻る
データ入稿の方法が知りたい(どの入稿方法を選べばよいですか、セルフチェックとはどれですか)
- グラフィックでは以下の入稿方法をご用意しています。
入稿方法は、入稿ガイドにてご案内しています。
入稿ガイド(テクニカルガイド)
グラフィックでは、ご注文いただいてからデータをご入稿いただきます。
まずはご注文手続きをお済ませいただいてから、ご入稿手続きをお願いいたします。
また、詳しいご利用手順は各リンクページでご紹介しています。
なお、スマートフォンやタブレットからのご入稿には対応しておりません。
パソコンにデータを取り込んでいただき、ご入稿ください。
===============
おすすめの入稿方法(入稿後すぐに受付日が確定)
Web入稿(スマートチェック)
ダイレクト入稿
PDF入稿
スマプリ®デザイン入稿
セルフチェックのWeb入稿(スマートチェック)、ダイレクト入稿、PDF入稿と
スマプリ®デザイン(旧Webデザインツール)入稿は、
入稿と同時に自動でデータチェックを行うので、チェックをお待ちいただく必要がありません。
ただし、対応外の商品もございますのでご注意ください。
従来の入稿方法(スタッフによるデータチェック)
Web入稿(スタッフによるデータチェック)
※スマートチェックに対応している商品は有料です。
メディア送付入稿
店頭持ち込み入稿(有料サービス)
店頭持ち込み入稿の場合は、データはUSBメモリやCDに入れてお持ちください。
メールでの受け渡しには対応していません。
===============
Officeファイル(Word/Excel/PowerPoint)でデータを作成されている場合
Web入稿(スマートチェック)をご利用ください。
OFFICEファイルの印刷はスマートチェックでもっと便利に
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。