よくあるご質問(FAQ)
- <PDF入稿の利用方法へ戻る
PDF入稿について知りたい
- Web上でPDFファイルのアップロードと自動チェックが行える入稿方法です。
アップロードしていただけるデータの容量は1GBまでです。
入稿と同時に自動でデータチェックが行われるので、チェックの待ち時間なしで受付日が確定します。
なお、入稿画面では縦向きで枠が表示されていますが、サイズがご注文サイズと一致していれば、
横向きのデータの場合でも問題なくご入稿いただけます。
詳しくは以下のページをご参照ください。
PDF入稿について
PDF入稿対応商品・加工はこちら
===============
PDF作成方法につきましては、各アプリケーションごとのPDF作成ガイドBOOKをご用意しております。
下記のページにて、ご利用のアプリケーションのガイドBOOKをお選びいただき、
記載されている手順に沿ってPDFをご作成ください。
PDF作成ガイドはこちら
===============
なお、PDF入稿は、illustrator、Photoshop、およびInDesignにて作成したPDFのみに対応しております。
officeソフト(Word/Excel/PowerPointなど)やpagesなどで作成したPDFについては、
Web入稿(スマートチェック)をご利用ください。
Web入稿(スマートチェック)も、PDF入稿同様に、ご入稿完了から1時間後に受付日が確定します。
詳しいご利用方法は以下のページをご確認ください。
Web入稿(スマートチェック)のご利用方法はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。