よくあるご質問(FAQ)
- <配送会社・到着日・配達時間の指定へ戻る
配送業者が知りたい。配送業者の指定はできますか。
- 配送業者の確認方法は、出荷前と出荷後で異なります。詳しくは以下をご参照ください。
ご注文商品の出荷前
ご注文完了時にお送りする「グラフィック注文完了メール」下部の
《お届け先》に配送業者が記載されております。
なお、出荷前にお知らせする配送業者は暫定の配送業者ですのでご注意ください。
ご注文商品の出荷後
出荷完了時にお送りする「グラフィック発送完了メール」に配送業者が記載されております。
あわせて、荷物のお問い合わせ番号も記載しております。
お届けしているメール内容は、マイページのコンタクトボードの左部、
「受信トレイ」でもご確認いただけます。
コンタクトボード_受信トレイはこちら
配送業者の指定について
マイページのアカウント管理(登録情報)の中にある
「注文者・配送先編集」より配送業者のご指定が可能です。
配送先や荷物の量などの理由により、
ご指定いただいた配送業者を変更させていただく場合がございます。
マイページ 注文者・配送先の編集
商品のお届けについて
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。