よくあるご質問(FAQ)
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注文内容(用紙・納期・色数・サイズ・加工・オプション・ページ数・支払方法・配送先)を変更したい
- データチェック完了もしくは製造中となるまでは、マイページにて、ご注文内容を変更できます。
変更できる内容は以下の通りです。
・数量 ・納期 ・色数
・サイズ・オプション
・用紙
・お支払方法
・配送先
マイページ_注文内容の変更はこちら
該当の注文が表示されない場合、注文変更ができない場合は、
以下の「注文後のお問い合わせ」フォームより、ご希望の変更内容をご連絡ください。
注文後のお問い合わせはこちら
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すでにご入稿済みの場合、ご利用いただいたご入稿方法により、以下のように変更方法が異なります。
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■Web入稿(スタッフによるデータチェック)の場合
マイページの「注文内容の変更」から変更していただけます。
マイページ_注文内容の変更はこちら
※スマートチェックに対応している商品は、当日・翌日引取り・1日納期への変更はできません。
納期タイプによる入稿方法制限の一覧
※変更をご希望の商品が表示されない場合は、「注文後のお問い合わせ」より、
注文番号と変更内容をご記載の上、ご連絡ください。
注文後のお問い合わせはこちら
変更後「注文内容ご確認メール」をお送りしますので、変更内容についてご確認ください。
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■Web入稿(スマートチェック)、ダイレクト入稿・PDF入稿の場合
ご入稿完了から1時間以内にグラフィックまでご連絡ください。
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