よくあるご質問(FAQ)

差額の支払いや返金方法について知りたい

商品代金について、追加の請求や過払い(過入金)により差額が発生した場合、
ご選択いただいているお支払い方法によってご対応方法が異なります。

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クレジットカード決済の場合
■追加請求が発生した場合
再度、差額分を決済していただく必要があります。
料金調整の後に「注文変更メール」をお送りします。
メール本文中のURLをクリックいただき、再度の決済をお願いします。

■過払い(過入金)が発生した場合
お客様にて手続きいただく必要はありません。
ご注文変更後の請求金額のみ引き落とされますのでご安心ください。
「ご注文変更メール」にて、ご注文変更後の料金をご案内しますので、ご確認をお願いします。

コンビニ決済の場合
コンビニ決済は1度のみ決済が可能です。再度の決済はできませんので、
「銀行振込」「ポイント決済」のいずれかの方法での差額のお支払いをお願いします。
ご注文変更時に、どちらの方法でお支払いいただくかお伝えください。

銀行振込の場合
■追加請求が発生した場合
再度、差額分をお振込いただく必要がございます。
「ご注文変更メール」にて、変更後の料金をご案内します。
メール本文中に記載しているお振込口座・お振込NOをご確認いただき、お振込みください。
お振込手数料はお客様のご負担となります。
 
なお、下記の場合は、金融機関の営業日までご入金の確認が行えません。
 1.金曜日の午後3時以降にご入金になった場合
  (翌日が金融機関休業)
 2.土・日・祝祭日に振込予約をされた場合
  (金融機関休業)
振込証明書の画像を専用メールアドレスにお送りください。
専用メールアドレスは、ご注文完了時にグラフィックから送信する
「グラフィック注文完了メール」本文に記載しております。
 
■過払い(過入金)が発生した場合
銀行振込にてご返金します。
ご注文変更などで過払い(過入金)が発生した場合は、
グラフィックより返金手続き用のメールをお送りしますのでご確認ください。

ポイント決済の場合
■追加請求が発生した場合
以下のいずれかをご注文変更時にお伝えください。
・ポイントで追加請求分をお支払いただく
・その他のお支払い方法をご利用いただく
あらためてそれぞれのお支払い方法について、スタッフよりメールにてご案内します。

■過払い(過入金)が発生した場合
過払い(過入金)に関しては、ポイントにてお返しします。ご注文変更時に、グラフィックよりご案内のメールをお送りします。

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上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

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