よくあるご質問(FAQ)
- <入金状況の確認へ戻る
銀行振込の入金を確認してほしい
- ご入金が確認でき次第、
「グラフィックよりご入金確認完了のお知らせ」という件名のメールをお送りしています。
メールが届いているかご確認をお願いします。
また、グラフィックから送信したメールは、マイページのコンタクトボード内、
受信トレイの「ご入金確認完了」にてご確認いただけます。
ぜひご活用ください。
コンタクトボード_受信トレイはこちら
=================================
なお、以下の場合は、お振込みいただいた後に、お客様よりご連絡いただく必要があります。
■金曜日の午後3時以降にご入金された場合
(翌日が金融機関休業)
■土・日・祝祭日に振込予約をされた場合
(金融機関の休業日)
振込証明書の画像を専用メールアドレスにお送りください。
専用メールアドレスは、ご注文完了時にグラフィックから送信する「グラフィック注文完了メール」本文に記載しております。
確認でき次第「【印刷の通販グラフィック】受領書確認のお知らせ 」を送信しますので、
メールのご確認をお願いします。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。