よくあるご質問(FAQ)

請求書を発行いただいた後にお支払いしたい

請求書発行後のお支払いは、商品の発送時に、
代金引換・法人向け決済サービス(月掛請求書払)・自動振替・Paid(後払い)の
支払方法を選択いただいたお客様のみとなります。

下記の決済方法については、カート内すべての商品の発送が完了した後に
マイページより発行可能となります。
ご入金が確認できた後の商品発送となりますので、お支払いの際は注文明細をご利用ください。
注文明細はカート内のすべての商品のデータチェック完了後に発行できます。
 
銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・オンラインID決済(楽天ペイ、PayPay、au Pay、d払い)

===============

請求書の発行方法について
1.マイページの「各種書類発行」をクリック
2.発行可能な注文が表示されていますので、
 ご希望の注文の「各種書類発行」をクリック
3.「請求書ダウンロード」をクリック
 ※カート内全ての商品が発送完了するまでは
 「注文詳細ダウンロード」
4.PDFデータがダウンロードされます。
 プリントしてご利用ください

マイページはこちら

===============

月単位でのお支払いをご希望の場合、
「法人向け決済サービス」もご用意していますので、ご検討ください。
法人向け決済サービスについて

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール