よくあるご質問(FAQ)

請求書を発行いただいた後にお支払いしたい

すべてのご注文で請求書発行後のお支払いが可能です。

銀行振込・クレジットカード決済・代金引換・コンビニ決済・オンラインID決済(楽天ペイ、PayPay、au Pay、d払い)
の支払方法を選択頂いた場合、注文完了後にマイページより発行可能となります。

請求書の発行方法について
1.マイページの「各種書類発行」をクリック
2.発行可能な注文が表示されていますので、
 ご希望の注文の「各種書類発行」をクリック
3.「請求書ダウンロード」をクリック
 ※カート内全ての商品が発送完了するまでは
 「注文詳細ダウンロード」
4.PDFデータがダウンロードされます。
 プリントしてご利用ください

マイページはこちら

===============

法人向け決済サービス(月掛請求書払)・自動振替
の支払方法を選択いただいた場合、所定の発行日以降に発行可能となります。

月単位でのお支払いをご希望の場合、
「法人向け決済サービス」もご用意していますので、ご検討ください。

法人向け決済サービスについて

===============

Paid(後払い)の支払方法を選択いただいた場合、
株式会社ラクーンフィナンシャルより請求書が郵送されます(当社では発行いたしかねます)。

Paidについて

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール