よくあるご質問(FAQ)
- <クレジットカード決済へ戻る
クレジットカード決済後に注文変更できますか
- データチェック完了もしくは製造中となるまでは、変更できます。
ご注文変更については、
コンタクトボードまたは、お問い合わせフォームにて変更希望のご注文番号とあわせて、
変更内容をお知らせください。
スタッフが内容を確認した後、変更が可能な場合、手配します。
ご注文後のお問い合わせはこちら
===============
注文変更による料金の変更について
初回の決済額より料金が増加する場合は再度のクレジットカード決済手続きが必要です。
ご注文変更後にお送りする決済依頼メールにて再度の決済(増加額の決済)をお願いします。
初回の決済額より料金が減少する場合は、最終確定した金額でご請求します。
お客様の手続きは必要ありません。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。