よくあるご質問(FAQ)
- <領収書へ戻る
領収書の名義を変更したい
- 領収書の名義は変更できます。
お手持ちの領収書をグラフィックにお送りください。引き換えでご希望の宛名(名義)の領収書を再発行します。
■領収書の再発行の際に必要なもの
1.お手持ちの領収書
(代引き領収書または振込証明書、レシート)
2.領収書に記載させていただく宛名(名義)と但し書きのご指示
3.グラフィック発行の領収書の郵送先のご指示
元の領収書が無い場合の領収書の再発行はできません。
領収書の送り先などについては、以下のページをご確認ください。
領収書について
===============
クレジットカード決済、オンラインID決済(楽天ペイ、PayPay、au PAY、d払い)で
お支払いいただいた場合の納品書兼領収書については、マイページにて名義を編集することができます。
納品書兼領収書PDFの発行手順
1.マイページ中ほどの「各種書類発行」を
クリック
2.納品書兼領収書の発行をご希望のご注文の
「各種書類発行」をクリック
3.「納品書・納品書兼領収書PDFファイルの
発行」の項目の右側、「宛名編集」を選択
4.変更内容をご入力いただき、「上記宛名で
納品書兼領収書PDFファイルを発行」を
クリック
マイページ_各種書類発行はこちら
なお、納品書兼領収書が発行できるようになるのは、カート内の商品がすべて出荷された後でございますので、ご注意ください。
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。