よくあるご質問(FAQ)
- <品名の変更へ戻る
品名を変更できますか
- データチェック完了もしくは製造中となるまでは、マイページより変更が可能です。
変更手続きは以下の通りです。
=======================
品名の変更方法
1.マイページにログイン
2.注文履歴をクリック
3.サイドメニューのクイック検索から「注文内容の変更が可能」をクリック
4.該当のご注文の上部にある、品名の「変更」をクリック
5.品名をご入力いただき「決定」をクリック
マイページ 注文履歴はこちら
※変更をご希望の商品が表示されない場合は、「注文後のお問い合わせ」より、
注文番号と変更内容をご記載の上、ご連絡ください。
注文後のお問い合わせはこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。