よくあるご質問(FAQ)
- <ダイレクト入稿の利用方法へ戻る
ダイレクト入稿の注文リストに注文が表示されません
- ダイレクト入稿の注文リストに注文が表示されない場合、
プラグインの「現在の注文情報を表示する」をクリックし、
リストを最新の状態に更新してください。
下記のページにて画面のキャプチャ付きで説明しております。
ご参照ください。
ご利用ガイド_3.注文した商品を選択
=======================
更新しても該当の商品が表示されない場合は、
ダイレクト入稿に対応していない商品・加工を
ご選択されている可能性がございます。
ダイレクト入稿で対応していない商品・加工オプションをご希望の場合は、
Web入稿をご利用ください。
※Web入稿の場合、アウトライン化や画像の埋め込みをしてからご入稿ください。
Web入稿はこちら
ダイレクト入稿の対応商品・加工については、
下記のページの下部にございます「対応商品・加工オプション」の表をご確認ください。
ダイレクト入稿_対応商品・加工
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。