よくあるご質問(FAQ)

出荷後の商品の配送先情報を変更したい

発送後の商品に関しましては、グラフィックでは配送先の変更を承ることができません。

恐れ入りますが、配送業者に問い合わせていただきますようお願いいたします。


「荷物お問い合わせ番号」および「荷物配達状況確認URL」は、
発送手配完了後にお送りします「発送完了メール」にてお知らせします。

なお、荷物お問い合わせ番号は、「発送完了メール」到着後、すぐに検索できない場合があります
各配送業者にて荷物の登録処理が完了してから検索できるようになりますので、
検索ができない場合は、お時間を置いてあらためて検索していただきますようお願いします。

発送完了メールはマイページのコンタクトボードからもご確認いただけます。
コンタクトボード 発送完了

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール