よくあるご質問(FAQ)
- <梱包・配送方法の変更へ戻る
配送先を変更する可能性がある場合、注文時の配送情報をどのように指定すればよいか教えてほしい
- ご注文時は、ご登録いただいているいずれかの配送先情報をお選びください。
ご注文後の配送先は、マイページより変更していただくことができます。
※出荷準備中の場合は、配送先の変更はできません。
※配送先の追加はできません。
ご注文後の配送先の変更方法
1.マイページの「配送先の変更」をクリック
2.ご注文履歴の一覧より、
該当のご注文をご確認いただき、
「配送先を変更する」をクリック
3.配送先変更のページで、ご希望の出荷先情報を
ご入力のうえ「確認画面へ」をクリック
4.配送先変更確認画面にて、
内容にお間違いがないかご確認のうえ、
「申請する」をクリック
上記で申請いただいた内容をグラフィックで確認して配送先を変更します。
その後、配送先変更手続完了メールをお送りしまして、配送先の変更が完了となります。
マイページ 配送先の変更はこちら
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。