よくあるご質問(FAQ)
- <お客様控え・予備・見本誌の配送へ戻る
お客様控えと商品が同じ日に到着するか教えてほしい
- お客様控えについては、ネコポスでの配達でございます。
ネコポスはお届けは、到着日の指定はできません。
お客様控えとご注文の商品の納品日を合わせたい場合、
お客様控えをネコポスではなく、宅配便での配送をお選びください。
その場合、別途で1,500円の送料をお支払いいただく必要がございます。
ただし、商品と同日に到着することをお約束するものではございません。
お客様控えの宅配便でのお届けをご希望の場合は、
「ご注文お手続き画面」の「お客様控えを希望する」より宅配便をご指定ください。
お客様控えについて
お役に立ちましたか?
上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。