よくあるご質問(FAQ)

データストックした注文から再注文したい。また、再注文の際は枚数や納期などの変更はできますか。

データストックしたご注文の再注文の手順は以下の通りです。
なお、再注文の際は「部数」「納期」をご変更いただけます

データストック注文の再注文手順
1.マイページの「注文履歴」をクリック
2.画面左側の下部にある「-再注文-」の項目の
 「データストックでの注文」にチェックを入れていただき、
 「検索」をクリック
3.データが保管されている注文が表示されますので、
 ご希望の注文の「増刷・再注文」をクリック
4.再注文する仕様が表示されます。
 部数および納期をご変更される場合は
 「価格表」の項目の「変更」をクリックしてご変更ください。
5.仕様をご確認いただいて「カートに入れる」ボタンを
 クリックしていただくと、ショッピングカートへ進みます。
6.追加するご注文がなければ、ご注文手続きへお進みください。

マイページ_注文履歴はこちら


「部数」「納期」以外の変更につきましては、
再注文時の備考欄、またはご注文後にメールにてお伝えください。
グラフィックにてご注文を変更し、ご注文変更メールをお送りします。

ご注文後のお問い合わせはこちら

お役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

クイック ツール